走るパティシエの日記

パティシエとして働きながら趣味でマラソンしてます!

~日頃の感謝を込めて~

大学生から一人暮らしとなり、普段両親に感謝の気持ちを伝えたり、親孝行もなかなかできず、誕生日プレゼントを贈ったりすることしかできてませんでした。

社会人になって、パティシエとして働き始めて、親にデコレーションケーキを作ったのは初めてだったかもしれません。

フラワーケーキをイメージして作りました!


母の日が近かったのでフラワーケーキをイメージして作りました。喜んでもらえたようで、こっちもうれしい気持ちになりました。

お菓子を通じて、こういう機会に携われることに感謝しながら、これからも日々頑張りたいと思います!